志木本町動物病院

お知らせNEWS

春の予防キャンペーン期間延長のお知らせ

2023.06.01 お知らせ



いつも志木本町動物病院をご愛顧いただきありがとうございます。
ご好評につき、春の予防キャンペーンを6月30日まで延長することになりました!

内容が若干異なっておりますので、ご注意ください。

 

①予防薬まとめ買いキャンペーン
大切なご家族のため、またノミ・ダニが媒介する危険な病気から飼い主様ご自身を守るため、当院では通年での予防をオススメしております。
◎ワンちゃん
・フィラリアとノミ・ダニ予防がオールインワンになった「シンパリカトリオ」をまとめてご購入いただくと、1ヶ月分が無料になります!

 

◎ねこちゃん
・3ヶ月に1回でOKの「ブラベクトプラス」を期間限定割引価格でご提供いたします!

・「レボリューションプラス」をまとめてご購入いただくと、1ヶ月分が無料になります!

 

②春の健康診断
ワンちゃん・ねこちゃんの1年は、人間に換算すると約4年と言われています。年に1~2回は健康診断を受けましょう!
特にワンちゃんはフィラリア検査と一緒にすることで、採血料がお得になります!

 

 

志木市本町にある志木本町動物病院。

犬・猫はもちろん、エキゾチックアニマルの診療にも力を入れています。

志木市、朝霞市、富士見市、和光市、新座市から多くの方にお越しいただいております。
ご予約・お問い合わせはLINEまたはお電話(048-423-3656)よりどうぞ!

BACK